« お宿題 提出 レポ | トップページ | 宿題プログラム レポ »

2008年8月12日 (火)

東京職人 レポ

Meuchi_tenohira東京の下町

とある場所へ繰り出すまるみず

とある鋼やさんへ

初めて顔を出しに

行って来ました!

そこでこんな良い物を仕入れてしまいました…
Chomeuchi135_03
雰囲気のいい
薄暗い店内…
マンツーマンの接客…
言わないと出て来ない鋼の商品…
聞かないと調べていただけないお値段…

そうなんです。
職人さんの手作りの物は、そういう物なんですね。
「東京☆特製」と箱には書いてありました。
職人さんは面倒くさい物は作らなくなるので
小さいサイズは少ない本数しか仕入れられませんでした。

大きさは職人さんの気まぐれ?
最近はそう感じるまるみずです。

気になる方は
手製本ショップチャンネル!

|

« お宿題 提出 レポ | トップページ | 宿題プログラム レポ »

商品紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宿題 提出 レポ | トップページ | 宿題プログラム レポ »