« 夏休み前最終レッスン レポ | トップページ | 夏休み前 まるみずショップ レポ »

2008年8月 8日 (金)

テーマレッスン最終日レポ

昨日は、テーマレッスン4回目!
本は先週完成しましたが、最終日は
その本を入れるケース、スリップケースを作っていきます。
3
まずは、ボール紙を切出して
組み立てから〜。
この、ボール紙の切り出しが意外と大変です。

2 組み立てたら、布を貼り込んでいきますよ。




1 そして、完成!
4回目お疲れ様でしたー!
すてきなオリジナルの改装本ができましたね。
今回は、本が無線綴じなので
スリップケースまでつけて仕上げました!

初めての方ですが、綺麗にできました。
お家でも、テキストを見つつぜひお試し下さいませ!

|

« 夏休み前最終レッスン レポ | トップページ | 夏休み前 まるみずショップ レポ »

1 DAY LESSON お試し製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み前最終レッスン レポ | トップページ | 夏休み前 まるみずショップ レポ »