« 修理 表紙 レポ | トップページ | 7/19 かんたん1DAYレポ »

2008年7月16日 (水)

ぐるりのこと。 レポ

Dl_img3まるみず唯一お知り合いのじょゆうさん。

片岡さんから暑中見舞いが届きました〜

なんでも今度はぐるりのこと。という

映画にワンシーン出るそうで、

早速チェックしてみたら

ハッシュ!という映画を撮った監督さんの映画でした。

まるみずがまだ今よりはるかアホ製本家だった頃に出会った人なのですが、
その時にハッシュ!に主演されるとの事でひとりで見に行った事を
思い出しました〜

あのころは本当にアホでした。

|

« 修理 表紙 レポ | トップページ | 7/19 かんたん1DAYレポ »

まるみず仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修理 表紙 レポ | トップページ | 7/19 かんたん1DAYレポ »