« 製本コンクール メデューム賞 増設! レポ | トップページ | 山崎曜 先生本 レポ »

2008年6月15日 (日)

発表会 最終日 レポ

Newmarulepo0615第一回手製本コンクール発表会

本日最終日〜

先週やったキットレッスン、
はめ込みをつけた完成を

午前中に見せに立ち寄ってくれました〜
2008と細かく刺繍されています。
とっても繊細で可愛くなりました!
これからもいろいろ作ってみせて下さいね。楽しみです!

本日、途中東武カルチュアで教えていたので、わざわざまるみずを
待っててくれた生徒さんもいらっしゃいましたよー

なんか家族会みたいな感じでご挨拶。
面白かったです。

はじめて自分の作品を作った人、それによって「ものづくり」の姿勢が
もっともっと真剣になった人。

作品をイメージで製作する人、構造を追求する人、

そして自分を全て出し切る人。

自分の思いをカタチにする事が

どんだけ大切で、意味があって、価値に繋がるのかを

この様なイベントや日々のレッスン、訓練などで

感じて行ける様な場にしていきたいと思います。

色んな作品と参加者様、ご来場者様に感謝致します。

|

« 製本コンクール メデューム賞 増設! レポ | トップページ | 山崎曜 先生本 レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 製本コンクール メデューム賞 増設! レポ | トップページ | 山崎曜 先生本 レポ »