« 2008 年 夏! レポ | トップページ | 今週で基礎コース 初級編 完了! レポ »

2008年6月26日 (木)

かんたん1day。

こちらの写真は、コンクール中のレッスンでやったもの!
同じものもキット販売しておりますが
初めてでわからなそう・・・、という方は
月1回お店でもレッスンを行っていますよ。
2 お店でのレッスンでは、仕上げに
ホットペンを使って装飾もできます。
ワンポイントで絵を描いたり、
御自身のサインを入れたりしてもいいですね。
オリジナルのものが完成します!

そして、こちらが完成品。
1
みどり色の箔で、装飾してあります!
このように、点線と丸だけでも
かわいい仕上がりになりますよ。

来月のかんたん1DAYは、
背のある亀甲綴じ。

メモ帳・芳名帳、日記帳として使えそうですね。
1day7gtau02 こちらは見本です。
お店でのレッスンは、
クロスの色やヒモの色の
組み合わせが自由に選べます。
もちろん、こちらにもホットペンでの
装飾は可能です。

時間的にも、1〜2時間で仕上がっててしまいますので、
お気軽にお越し下さい。
お待ちしておりまーす!

|

« 2008 年 夏! レポ | トップページ | 今週で基礎コース 初級編 完了! レポ »

1 DAY LESSON お試し製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008 年 夏! レポ | トップページ | 今週で基礎コース 初級編 完了! レポ »