« 箔おしってこんな事 レポ | トップページ | クロス大放出! レッスンレポ »

2008年5月 9日 (金)

ゴールデンウイーク開け レポ

Newmarulepo0508_1ゴールデンウイークは

いかがお過ごしでしたでしょうか?

もう休みは開けましたよ!

レッスン開始っ!!

ますはこちら、

カリグラフィーのギルド展の為にお仕事を休んで
Newmarulepo0508_2 制作に来て頂きました!完成は下まで。

こちらはカリキュラムレッスンです。

折丁の多いノートの

完成までの

作業です!
Newmarulepo0508_3
スクエアノートの

完成です!

表紙は勿論

ご自分で裏打ちした

クロス。
こちらは手拭いですよ〜
次回は夫婦箱をこのサイズに作ります。
Newmarulepo0508_4
こちら、午後も頑張ります。

折丁に耳を作って

仕立てたのでそれに大幅に
時間が掛かってしまいました。
ヤット中身が出来そうです。
Newmarulepo0508_5
午後八時に
ヤット完成!!

何が大変だったって、

ヤッパリ中身の

作品のガイド消し。
消しゴムで永遠こすったかいがありました!
Newmarulepo0508_6
表紙は

じゃじゃじゃ〜〜〜ん!

背中もカリグラフィー、
表紙の箔押しもオリジナルの
文字なんですよ!
展覧会の反応が楽しみですね。
とっても素敵に出来上がりました!お疲れ様でした!

|

« 箔おしってこんな事 レポ | トップページ | クロス大放出! レッスンレポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箔おしってこんな事 レポ | トップページ | クロス大放出! レッスンレポ »