« 製本工房 MARUMIZU-GUMI レポ | トップページ | 3/2 1DAY 革 レポ »

2008年3月 2日 (日)

本日の作業 レポ

Newmarumizu0302_10今日は午前中1 DAY!

初めての方のご参加です。

詳しくは江畑レポで。

ワンコもショッピング。

お友だちにプレゼント、という事で

この子に仮に合わせてサイズを決めました。
いろいろ悩みましたがピンクのものがあってよかった!
そんな時手製本工房では、
Newmarumizu0302_11
無事完成〜
どうやら立ち飲み屋さんだそうです。

最近は立ち飲み屋さんが流行っているとの事。
板橋にゃ、昔っからいっぱいあったきがする〜

また、サプライズで生徒さんがお父様を連れて遊びに来てくれました!
細かい作業が得意なお父様だとの事で、お話も弾みました。

|

« 製本工房 MARUMIZU-GUMI レポ | トップページ | 3/2 1DAY 革 レポ »

まるみず仕事」カテゴリの記事

コメント

コテままさま
書き込みありがとうございますpencil
リンク、勿論大歓迎ですのでぜひぜひネタにして下さいませ。
お友だちへのプレゼント、ぴったりで良かった!大成功ですね。またお店にお立ち寄り下さいませ〜ribbon

投稿: まるみず | 2008年3月 3日 (月) 22時47分

昨日は長々とお邪魔しまして
すみませんでした!
↑画像の柚子オーナーのコテままです。
気に入った物を見つけられましたし
友達ワンちゃんに着けた所
ピッタリサイズで喜んで頂けました♪
こちらに伺った事をブログに
書こうと思ってるので
記事にリンク貼らせて頂きます。
もしリンクが嫌でしたら直ぐに削除致します。

投稿: コテまま | 2008年3月 3日 (月) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 製本工房 MARUMIZU-GUMI レポ | トップページ | 3/2 1DAY 革 レポ »