« 今日のワンコ ウサギVSブルテリア レポ | トップページ | 今日のワンコ 四ヶ月 レポ »

2008年3月 9日 (日)

製本教室 お持ち込み作品 れぽ

Nemarulepo0309_13月8日は

教室!

カリキュラムレッスン

麻の葉綴じです。

3冊目の

綴じ本シリーズ。
Nemarulepo0309_2
流石3冊目!

みなさん

作業の手際が

良かったsign03

表紙には裏打ちしたクロスを使いました。
Nemarulepo0309_3
それぞれの

センスで

制作。

好きなクロスで

制作出来ると幅が広がります。
Nemarulepo0309_5
コレと言った

アクシデントもなく

糸のセレクト等皆さん

流石な

感じですね。
こんな和本売ってないですね!
一冊写真を取るのを忘れてしまいましたbearing
Nemarulepo0309_6
本日の

お持ち込み作品〜

こちら大変

素晴らしい作品です。

カリキュラム基礎も
既に大詰め。そうすると
Nemarulepo0309_7
こんな奇抜な

作品が出来る様になります。

こちらは3Mのカッティングシートを

使った作品。

詳しくは
次ぎのまるみずセレクションにて大公開scissors
この作品が次回のまるみずセレクションに選ばれました。
Nemarulepo0309_8
こちらも

和本の麻の葉とじ。

小さいお花の

クロスと

綺麗にマッチしております。
問題なく綺麗に出来ました!
Nemarulepo0309_9
こちらも
お持ち込み作品〜

名刺入れサイズ
(テレフォンカード入れかな?)

色んな素材を

組み合わせて
作っています。
Nemarulepo0309_10 内側は

クロスを変えて

こんな感じ。

手のひらに入るサイズなので

小さくて可愛い!

また素敵なものをみせてくださいませsagittarius
8日は二時台のレッスン生で終わり〜

だけど緊急製作依頼!
まるみず組は大変なことになってきました。

江畑先生は顔を引きつらせて帰って行きました。。。good

|

« 今日のワンコ ウサギVSブルテリア レポ | トップページ | 今日のワンコ 四ヶ月 レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のワンコ ウサギVSブルテリア レポ | トップページ | 今日のワンコ 四ヶ月 レポ »