« 製本教室・製本作業・コーナー金具 入荷! レポ | トップページ | 今日のワンコ ウサギVSブルテリア レポ »

2008年3月 7日 (金)

手製本工房 MARUMZU-GUMIってこんなとこ レポ

Newmarulepo0307_2そういえば、まるみずショップ
の雰囲気を細かくお伝えして
おりませんでした。外から見た感じはこんな感じ!
ジャバラの入り口で、コレは全開になるとびら。catface
なんでジャバラにしたのかは、よく覚えてませんが

あのときはなぜかジャバラにこだわっていた。。。
結果良し!でいきましょう〜karaoke
Newmarulepo0307_1 ジャバラをなんとかひらいて入る事が出来たなら、
(開け方が分からず立ち往生する人続発です)
まずはこんな感じでお出迎え

この棚に、手製本の材料関係、棚の向こう側に
クロスがあります。
まだまだ充実していませんが、ゆったりと見て頂ける空間です。
Newmarulepo0307_4
奥のスペースはガラス張りになっている

教室。普段は制作の現場で荒れています。

基本的に生徒さん以外はお声掛け頂かない限り
入れません。
Newmarulepo0307_3 こちらが教室&工房

1800×900のテーブルが

6個も入るスペース!

最初はひろーい!

なんて言ってましたが

なれはおそろしいもので、すでにせまいよね、とダメだし食らっています。
なんせ材料がつくえいっぱい広げるものばかり。
片付けをマメにしないといけません。

こんな感じで営業中!
暇そうに見えて激務!

行ってみたい方は手製本工房 MARUMIZU-GUMI

|

« 製本教室・製本作業・コーナー金具 入荷! レポ | トップページ | 今日のワンコ ウサギVSブルテリア レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 製本教室・製本作業・コーナー金具 入荷! レポ | トップページ | 今日のワンコ ウサギVSブルテリア レポ »