« 本日の作業 レポ | トップページ | 製本教室・製本作業・コーナー金具 入荷! レポ »

2008年3月 3日 (月)

3/2 1DAY 革 レポ

本日は午前からお1人様!
今月の革装1DAYでは、マーブル紙や洋紙を
革と貼り合わせしていきます。
321
こんな感じで、豊富に種類を取り揃えております。
革の色も選んでいただきますよ!
革を取り扱うのが初めて。という方も
この機会にぜひ参加ください。




集中しすぎて、制作風景を撮り忘れてしまいましたが・・・
そんなこんなで完成!
323
革装の制作は初めて!という方でしたが、
革の仕立ても時間とともに上達していきましたね。
メスもお買い上げいただいたので、
コツを忘れないうちにお試しください☆

色合いも素敵に仕上がりました!
洋紙の両サイドは、ホットペンで
金の箔をつけていますよ。

おつかれさまでした〜!

1DAY担当 江畑レポ。

|

« 本日の作業 レポ | トップページ | 製本教室・製本作業・コーナー金具 入荷! レポ »

1 DAY LESSON お試し製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の作業 レポ | トップページ | 製本教室・製本作業・コーナー金具 入荷! レポ »