« 製本教室 レポ | トップページ | 製本工房 MARUMIZU-GUMI レポ »

2008年3月 1日 (土)

3/1 1DAYレッスンレポ

本日は、午後からお1人様!
なにやらポラロイドを切っていますねぇ。
P1010011_1
久々に撮ったポラが故障してたようで、
その白く写ってしまったものを
はめ込みしました〜。

途中、現像液が漏れてくるハプニングもありつつ・・・


今月お初の完成!
P1010021_1
ポラの、表と裏をはめ込みしましたよ〜。
かがりはランダムに設定。
シンプルなので、かがりをランダムにして正解でしたね!

こちらのアルバムは、写真が縦に2枚入るものなので
これからどんな写真が貼られるか、楽しみですね。

そしてその内側。
P1010022_1
見返しと本文の間に、ホットペンで金色箔を入れました!
ステッチ風に入れて、素敵に仕上がりました!
お疲れ様でした〜☆

1DAY担当 江畑レポ。


|

« 製本教室 レポ | トップページ | 製本工房 MARUMIZU-GUMI レポ »

1 DAY LESSON お試し製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 製本教室 レポ | トップページ | 製本工房 MARUMIZU-GUMI レポ »