« 仕入 レポ | トップページ | 製本教室 レポ »

2008年2月 1日 (金)

裏うちとかサンプルとかモザイクとか レポ

Newmarulepo0131_1今日はカリキュラム

布のうらうちの日!

どんな布を

持ってきてくれるかなぁ〜

と始まりました。手前にあるのは日本手ぬぐいです!
可愛いですね!
Newmarulepo0131_2
まずは

この様に水でいっぱい

濡らします。

これはバインダー用です。

だけど、後になって問題勃発!
それはシークレットです。ダメだったら本人に連絡致します。
Newmarulepo0131_3
という事で

今月のワンでー革装の

サンプルが
出来上がって参りましたよ
Newmarulepo0131_4
詳しくはコチラ。

EBATA HOUSE

という所を

設けましたので

是非お立ち寄り下さいね!
革だとこんなにもお洒落。
Newmarulepo0131_5
こんな飾り方もあるんですね

自立するので

毎日違う角度を

楽しんで頂きたいなと

思ってます!
Newmarulepo0131_7 ということで

こちらは

モザイク最終章

どんなのが

できるか

たのしみ。。。
Newmarulepo0131_8 今日まで

ここまででした。

この勾玉が

非常に厄介!

ここからは

どんなものがつくのかな?
Newmarulepo0131_9
じゃ〜ん!

このデザインは

ご両親の家紋をバラして

図形にしたそうです。

面白いですね!
これは神棚に飾った方が良さそう。

|

« 仕入 レポ | トップページ | 製本教室 レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕入 レポ | トップページ | 製本教室 レポ »