« モザイク1 DAY サンプル出来てる! レポ | トップページ | 大発表会 レポ »

2008年2月 2日 (土)

1DAY 2/2

本日の1DAYレッスン。
以前から1DAYレッスンに来ていただいている方と、0期生の方!
素敵な作品をお持ち込みいただきました。
(上記のレッスンレポート参照。)

そして、完成作品です!
1day221





麻の布を、表と中の台紙に使って
お持ち込みいただいたウサギとお花のパーツをはめ込みしています。
色が明るくて素敵ですね〜。
色んな種類の布を置いてあるので、
選ぶのに迷ってしまいますね。

続いてコチラ!

1day222




キラキラな作品が完成しました!
バレンタインをイメージして、
素材をお持ち込みいただきました。
スパンコールのハートがキラキラしています。
モノトーンなので、
バレンタインでもビターな感じがしますね。
素敵な作品が仕上がりました!

今月は1DAYレッスンが3種類もあります!
この機会にぜひお試しくださいね〜。

|

« モザイク1 DAY サンプル出来てる! レポ | トップページ | 大発表会 レポ »

1 DAY LESSON お試し製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モザイク1 DAY サンプル出来てる! レポ | トップページ | 大発表会 レポ »