« クロスサンプル 帳 レポ | トップページ | 1 DAY LESSON 2/10 革&モザイクレポ »

2008年2月 9日 (土)

1 DAY LESSON 2/9  レポ

本日の1DAYレポ。
今日は、ご家族4人で1DAYレッスンです!
制作中、外は知らない間に雪が積もっていました。。。
皆様、無事帰れたでしょうか?

今月は、マルチフォトフレームを制作していますが
形は同じなのに、みなさんそれぞれ
全く印象の違った作品が仕上がりました!

まずお1人目!
1day_291
麻の素材をいかして、
ナチュラルな作品ができました!
やわらかいイメージなので、
どんな写真でも合いそうですね〜。

そうしている間に、お2人の作品が完成!
1day_29
表には、ポストカードの切り抜きをはめ込んでいます。
クロスが全て光沢のあるものを使っているので
高級感ある仕上がりになりました。
色合いの高貴な感じがしますね!

そして、
1day_293_2
こちらの作品は、表のはめ込み素材を
ポストカードを切って制作してますよー!
リボンは革。
色合いが素敵ですね〜。
あたたかい感じのする作品に仕上がりました!

最後のお1人様!
なんと陶器でできたカエルをはめ込みました〜。
1day_292
丸い水色の部分は、ビーズをはめ込んでいて
水たまりのようになっています!
カワイイ作品が仕上がりました!
中には、どんな写真が入るのでしょうか?
楽しみですね!

みなさま、お疲れ様でしたー!

1DAY担当の江畑レポした。


|

« クロスサンプル 帳 レポ | トップページ | 1 DAY LESSON 2/10 革&モザイクレポ »

1 DAY LESSON お試し製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロスサンプル 帳 レポ | トップページ | 1 DAY LESSON 2/10 革&モザイクレポ »