« 新商品 製本材料 レポ | トップページ | 0期生 開始! レポ »

2008年1月12日 (土)

製作便り レポ

Newmarulepo0111_1まるみず製本資材販売コーナーに

またまた新しい仲間が増えました!

コーナー金具です。

こちらは二種類とも本金メッキを施した豪華仕立て。
左の方が表紙に使う角金に適した幅になっています。
Newmarulepo0111_2
ということで

本日無事に

表紙のタイトル箔押しが

出来上がってきました〜

機械とはいえ、
活字押しなので思ったよりも綺麗に仕上がっていて大満足〜♪
Newmarulepo0111_3
この本の背中にタイトルが来る予定ですよ〜

完成まじか!

それにしても工房が広くなったので、

電話を取るにしても、ハサミを取りに行くにも

ぱたぱたと歩かなければいけないので
かなり毎日工房内をうろうろとしている気がします。。。

良い運動になってるのかな。。。

|

« 新商品 製本材料 レポ | トップページ | 0期生 開始! レポ »

まるみず仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新商品 製本材料 レポ | トップページ | 0期生 開始! レポ »