« かがり レポ | トップページ | 木製べぐ レポ »

2007年12月13日 (木)

製本教室 応用コース レポ

Marulepo1213_1今日は製本教室の日!

基礎コース最終レッスン

丸背スリップケース!

丁寧に

寸法を取って

作ります。
Marulepo1213_2_2   出来ました!途中紙がビロビロに伸びてしまいましたが
ぎりぎりセーフ!
良かった〜

素敵なものが出来ました!



中身は、
こんな感じ。
Marulepo1213_3 すーっと

出て来るのが

スリップケース。

ぴったりに作るのが

コツ。

そして、基礎コースが終了したので
Marulepo1213_4
念願の

応用コース!

すでに

つくりたいものいっぱい!

今回は
前にやった面白いかがりの作品〜
Marulepo1213_5
出来ました!

応用コースは全ての素材を

お持ち込み頂きます。

面白い素材を持ってきてくれました〜

これから応用コースの方だけが出来る
「おもしろいかがり」シリーズを頑張りましょう〜

|

« かがり レポ | トップページ | 木製べぐ レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かがり レポ | トップページ | 木製べぐ レポ »