« 東京カルチャー サンプル レポ | トップページ | 製本教室 本日最終1 DAY! レポ »

2007年10月25日 (木)

製本教室 レポ

Marulepo1025_1今日は製本教室の日!
早速お持ち込み!

メニュー表、どんどんグレードアップ中〜

表紙も可愛いんですよ!
表紙は「せいとさんのさくひん」ページでご覧下さいね!
Marulepo1025_2
今日は改装本
スリップケースと

アルバムづくり!

どんなのが

出来るかな?

頑張ろう!
Marulepo1025_3
スリップケース完成!

この赤は

花切れと

タイトル額縁に使った色なので

スリップケースに使ってみました!
超ピッタリ!寸法出しがちょっと大変でしたが
辛抱強く計りました!
Marulepo1025_4
そしたらこちら、

アルバム出来ましたよ〜

ドイツ装なので

背中と表紙の色を変えました。

なかなか素敵な表紙になりました〜
花切れの色も効いてますね!
Marulepo1025_5
そしたらこちら、

改装本丸背!

まずは解体作業〜

角背で一回やってるから

何となく覚えているかな?
丁寧に頑張ろう!

|

« 東京カルチャー サンプル レポ | トップページ | 製本教室 本日最終1 DAY! レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京カルチャー サンプル レポ | トップページ | 製本教室 本日最終1 DAY! レポ »