« きょうのわんこ かしげぱぐちゃん レポ | トップページ | 製本教室 レポ »

2007年10月23日 (火)

東京カルチャー サンプル レポ

Marulepo1022_4明日(今日)の
東京カルチャーでつくるサンプルがやっと出来ました〜

表紙はこんなはめ込みをしましたよ〜

はめ込みは今までの要領でいきましょう!!

そして今回は横長!
Marulepo1022_5 何といっても

今回はかがりがメイン!

1枚ものをかがる

特殊なかがり!

まるみずショップでやった

9月でやった1 DAY LESSONのかがりよりもレベルが高いかがりとなりました。
Marulepo1022_6
中身を見ると、

かがりのヒモの線が

面白い!

これ、まるみずが

スイスイかがりが出来るまで
5回もやり直しました。。。。とほほ〜
Marulepo1022_7
本文紙が分厚ければ分厚い程、

背中の糸が×の模様になる

かわいい仕上がりになりますよ〜
ちょっとたいへんかも。。。でも、面白いですよ!!!

|

« きょうのわんこ かしげぱぐちゃん レポ | トップページ | 製本教室 レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

背のカラフルなところが
かわいいですね!
今日もはめこみ
何かさがしていきます!

投稿: ISA | 2007年10月23日 (火) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうのわんこ かしげぱぐちゃん レポ | トップページ | 製本教室 レポ »