« 夏!レポ | トップページ | 製本教室 レポ »

2007年8月 9日 (木)

製本教室 レポ

Marulepo0809_1今日は製本教室の日!!

お三方、

それぞれ頑張りましょう!

一人は折り本。

一人は折丁づくり。

そして、もう一人はバインダー!
Marulepo0809_2
出来上がりがこちら!

素敵ですね!

なんでも息子さんが

サックスを始めたとの事で、

その楽譜何か入れるのに
という事で作りましたよ〜こんなバインダーに
入れるとハクが付きますね!綺麗に出来ました!
Marulepo0809_3
そしてこちらは

夫婦箱のちり付き!

表紙と内側の色を変えます。

素敵な仕上がりになりました。

今日は作業が多かったので
写真がいっぱい取れませんでした。
そして、今さっき気がついたのですが、バインダー、
クロスはご自分で裏打ちしたものを使うという事を。。。

でも、柄がペンギンだからテーマ違うよね…許して…

|

« 夏!レポ | トップページ | 製本教室 レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏!レポ | トップページ | 製本教室 レポ »