« 今日のワンコ まんまるくろめちゃん レポ | トップページ | 色がきれい! レポ »

2007年7月28日 (土)

製本教室 奇跡 レポ

Marulepo0728_3今日は製本教室!

1 DAY LESSONはお1人様〜
今日はどんな

作品が出来るかな!?

最近人気の

水色で

表紙を作っているところ。
Marulepo0728_4
お持ち込みは

こちら!

なんでも

付箋だそうです。

かわいいですね〜
これ付けちゃいますよ!
Marulepo0728_5
完成〜

表側はこんな感じ。

留めるところには

オウムのボタン!

リボンを付けて

森に隠れるオウムのよう。
ポイントで、林檎!面白い〜
Marulepo0728_6
後ろ部分!

こんなところに!!

画面いっぱい

元気に咲く花!
クロスとマッチしてますね!爽やか〜

お疲れ様でした〜
Marulepo0728_7 こちらのグループは…

奇跡的に同じ製本方法!

本当に偶然。

表紙の仕立ては

違うんですけどね〜〜
Marulepo0728_8
こちらは一折り中とじの

柔らかいクロスバージョン!!

今回は

ご自分で裏打ちしたクロスを

持って来てくれましたよ!

綺麗に出来てますね!糊もゲットした様なので、家で復習
やってみてください〜
Marulepo0728_9
お次ぎは

2DAY LESSONの二日目!

裏打ちしたクロスで

一折り中とじ製本!

ひょうたんの入り方が難しかったのですが
出来上がりも不自然無くて可愛いのが出来ました!
Marulepo0728_10
お2人組の参加なのでもう一人!

千鳥が

可愛く飛んでいる一折り中とじ!

線の動きが良いですね〜

筆さばき、お二人ともよかったです。
しっかり復習してくださいね〜
お疲れ様でした!!!

|

« 今日のワンコ まんまるくろめちゃん レポ | トップページ | 色がきれい! レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のワンコ まんまるくろめちゃん レポ | トップページ | 色がきれい! レポ »