« 製本教室 時間差攻撃 レポ | トップページ | 製本教室 いっぱい レポ »

2007年6月 6日 (水)

頂いた レポ

Marulepo0606まるみずは
お仕事の依頼の関係で
色々とご本を頂いたりする訳ですが、
今日はこんな本をいただきました〜♪
新しい企画の為の参考資料として頂きましたよ!

はんこの本、とても面白いのでみなさんにもおすすめ。
健康は…まるみずはビール酵母を推奨しているので
意味無く盛り上がりました。

はてさて、どんなものができるかな〜

|

« 製本教室 時間差攻撃 レポ | トップページ | 製本教室 いっぱい レポ »

まるみず仕事」カテゴリの記事

コメント

消しゴムって奥が深いですね…
この本は、とにかく凄い!の一言でした。
漫画もおもしろい。。。
これは第二弾だそうで、そのうち第一弾も頂くことになってます〜
まるみずショップで見て下さいね。

そしてビール酵母、匂い消しにいいとは初耳です。
ふしぎだなぁ。。。

投稿: まるみず | 2007年6月 7日 (木) 21時10分

ビール酵母はにんにくの匂い消しによいですよ~。
キムチを食べた後のマストアイテムです!

消しゴムはんこは最近流行ってますよね。
消しゴムではありませんが、
こういう面白い方もいらっしゃいますよ~♪

http://www.mogura-an.com/index2.html

投稿: risa | 2007年6月 7日 (木) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 製本教室 時間差攻撃 レポ | トップページ | 製本教室 いっぱい レポ »