« なす レポ | トップページ | 製本教室 ぱたぱた レポ »

2007年6月13日 (水)

消しゴム活用法 レポ

Marulepo0613_1またまた来ました!

消しゴムはんこ。

しかも、こちらの消しゴム案の

商品化がされるとの事なので

ずうずうしくもサンプルを頂きましたよ!
これはつくらなければいけません。( ̄ε ̄;)
Marulepo0613_2
この商品のすごい!ところは
消しゴムに図案が

印刷されているところなんですよ。
これだったら転写する必要無い!
といっても、手前にある水色の
ペンギンのちいさいやつ。
これ彫れるのかしら。。。
Marulepo0613_3
第一弾の本の方に、こんな例が。
これは蔵書印ですが、

小口の装飾にも

消しゴムはんこ。つかえますね〜

小口の装飾は、製本教室「応用」もしくはパッセカルトンで
出来ますよ〜

|

« なす レポ | トップページ | 製本教室 ぱたぱた レポ »

まるみず仕事」カテゴリの記事

コメント

どんどん作って腕を磨いて下さいね!
多分ボードを変えれば見違えると思いますよ〜♪

なぜこんなに消しゴムはんこを…
漫画を消しゴムでやると一年に一回になるでしょう。。。
マウスで描くのも結構大変です( ̄ー ̄;)

投稿: まるみず | 2007年6月14日 (木) 21時25分

まるみず先生

ブラックボード見つけました!
早速購入しましたよ~♪

これからまだ試作をしていくと思いますので、
アドバイスよろしくお願いいたします。

消しゴムはんこもがんばってくださいね!
まるみずまんがも消しゴムはんこでやるってどうですか?

投稿: risa | 2007年6月14日 (木) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なす レポ | トップページ | 製本教室 ぱたぱた レポ »