« まるてく 製作中 レポ | トップページ | 製本教室 とりどり レポ »

2007年5月 3日 (木)

製本教室 和本とか レポ

Marulepo0503_1今日は製本教室の日〜♪

カリキュラム組の参加です!

連休まっただ中でも営業中ですよ〜。
それぞれ違う作業をもくもくとやりました。
Marulepo0503_2
きょう出来上がった作品。
まずはA4サイズのバインダー!
こちらご自分でお持ちの
りかちゃんの友達(名前がわからない…)
とだっこちゃんの写真をプリントアウトしたもの!
この写真、すっごくリアル!

そしてバインダーもステキな雰囲気を
出す事に成功。
ご自分で作ったこの子のお洋服をしまうバインダーにしようということでした。
う〜ん、その洋服みてみたい!
Marulepo0503_3
次は和本!

和本に入ったらまずは四つ目とじ。

和本中の和本スタイル!

非常に丁寧さを要求される

作業なのですが、とてもスムーズに綺麗に作り上げました!
Marulepo0503_4
題せんを金色にすると

ぐっと高級感が出ます。

丸いお花が面白いバランス!

可愛く出来ました〜。

|

« まるてく 製作中 レポ | トップページ | 製本教室 とりどり レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるてく 製作中 レポ | トップページ | 製本教室 とりどり レポ »