« 製本教室 大福帖 レポ | トップページ | 1 DAY カリキュラム サンプルまで レポ »

2007年5月19日 (土)

クロスとか 入荷 レポ

Marulepo0518_1注文品の表紙に

お客様の大切な
シルクサテンを使う為、
クロス屋さんに行って来ました。
依頼を受けた物は専門家に貼ってもらいます。
しみになったらシャレになりませんからね!

そんなタイミングでまたクロスを入荷しました。
玉虫色の、奥のは薄紫。カリキュラムレッスンの生徒さんに
事前リクエストをいただいておりましたので〜♪
Marulepo0518_2
こちらは

E+Hの商品リード軍

ただ今いっぱいございます。

ピンクはいっぽんのみ!

ただ、おとり置きや在庫確認等はアウトレットのため
お断りさせて頂いております。
Marulepo0518_3
こちら、新しいキーホルダー。

入荷しましたよ!

ネット注文ではキーホルダーだけでは

買う事が出来ません。

それにしてもどんどんミシンのクオリティーが上がっている
E+H。今後の商品に期待!
Marulepo0518_4
何やら気配を感じると思ったら、、。

やもり!!

やもりは家にいると

いいなんて言いますね。

叩いても逃げませんでした。
Marulepo0518_5
が五本。。。

|

« 製本教室 大福帖 レポ | トップページ | 1 DAY カリキュラム サンプルまで レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 製本教室 大福帖 レポ | トップページ | 1 DAY カリキュラム サンプルまで レポ »