« 製本教室 レポ | トップページ | クロスサンプル 完成 レポ »

2007年5月27日 (日)

アポ無し探検隊 レポ

Marulepo0527_1雑巾掛けを一生懸命やったのもつかのま

アポ無し探検隊
E+H組がご来店〜

こちら、看板犬のベグビー君。

興奮していたので体がほてって

いきなり店内の気温が
上昇!あつい!におう!
Marulepo0527_2
ベグは人が好きなので

いつもこの様に

尻尾を振りっぱなし。

リードがテーブルの足に
固定されているので
こっちに来れない所。
Marulepo0527_3
パソコンルームから。

E+Hは来月全面リニューアル!

HPも商品もグレードアップしますよ〜

今度はショッピングカートが使える様に
なる本格派!
Marulepo0527_4
首輪にはオリジナルのタグが付く様になるんですよ〜
可愛いのでお楽しみに!
という事で
ベグは外の通行人を眺め出しました。
人が近くに来ると

シッポメトロノームの速度が速くなります。

どこにいるかわかるかな?
Marulepo0527_5
疲れているのが頭をたれているので

わかります。

最初は頭を上げています。

「べぐ、公園行くよ」

と言われ、帰って行きました。
Marulepo0527_6
なぜ、雑巾掛けを大々的に

やったかと言いますと、

サンプル棚が入ったのです。

お店にいらしたときは是非

手に取ってごらんくださいね〜

|

« 製本教室 レポ | トップページ | クロスサンプル 完成 レポ »

まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 製本教室 レポ | トップページ | クロスサンプル 完成 レポ »