« 胴輪教室レポ | トップページ | 製本教室 カリキュラム基礎編 レポ »

2007年3月26日 (月)

製本教室 カリキュラム組 レポ

Marulepo0326_1滞っていたマルレポ!
やっと回復したので更新開始!

これは先週の木曜日のカリキュラム
レッスン 基礎コースの方の作業。
以前1 DAY LESSONでもやったバインダーですよ〜♪
Marulepo0326_2
カリキュラムの場合はお持ち込みの

クロスを裏打ちしてそれを表紙に

していきます。
しかも、表表紙には埋め込みを。
自作の革をぬいぬいした作品を
お持ち込み頂きましたよ!
クロスとはめ込みがマッチしていますよね。
Marulepo0326_3
内側にはショッキングピンク!

でもこれが

けっこうしっくりいってました。

オリジナルの
バインダーって、結構いいですよね。
お疲れ様でした〜♪
Marulepo0326_4
そして、土曜日のレッスンの日は、

奇跡的に

カリキュラム組3人さんが参加!

基礎コースお二人に、パッセカルトンコース

お一人様〜♪
おのおの作業に没頭しましたよ〜。

おつかれさまでしたっ!(○゜ε^○)

|

« 胴輪教室レポ | トップページ | 製本教室 カリキュラム基礎編 レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胴輪教室レポ | トップページ | 製本教室 カリキュラム基礎編 レポ »