« きょうのわんこ E+H編 | トップページ | きょうのわんこ やんちゃ編 »

2007年2月10日 (土)

1 day Lesson レポ

Marulepo0210_6今日は製本教室の日♪

通常レッスンの人が

1 DAY LESSONと同じ題材を

やる場合、

表紙素材等全てお持ち込みですよ〜♪

Marulepo0210_7 そうこうしてたら

ベグ、乱入!

女の人が大好きなベグは

撫でてもらえるまであきらめませんでした!
撫でてもらえて良かったね!
でも、目の前でげっぷはレディーに失礼でスゾ!
Marulepo0210_5
こちらが完成品〜♪

どうですか!?!??

持って来る素材でこ〜んなに素敵に、
オリジナルな作品が出来ました!
こんな立体的なもの
付けられるんですよ。
Marulepo0210_4 内側にもオリジナルのクロス

持って来てもらいました。

勿論でもOK!

Marulepo0210_3 こちらは変形バージョンで、

細長くしてみました。

もちろん、この様に細長く作る事も

1 DAY LESSONで出来ますよ☆

また、リボンを表紙にぐるぐるまきに
出来る様に長め!

なので、リボンは40センチ以上1メートル位あれば
色んなアレンジが可能ですね。

というわけで、お疲れ様でしたっ!!
また良い作品、期待してますぞ☆

|

« きょうのわんこ E+H編 | トップページ | きょうのわんこ やんちゃ編 »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147557/5290178

この記事へのトラックバック一覧です: 1 day Lesson レポ:

« きょうのわんこ E+H編 | トップページ | きょうのわんこ やんちゃ編 »