« ニューウェーブ レポ | トップページ | りりーちゃんレポ »

2007年1月26日 (金)

今日のおばさまレポ

Marulepo0126_1草むらかき分け、

えっちらそ、こっちらそ!

手前がフートで、

奥、ユング

ジャングルの中を

Marulepo0126_2 探検隊!!

あれ?

かわいいがなってるよ。

そんな中、

「バカボンのパパちょうだい!」
と言ってはいってきた探検隊もびっくり!の
お洒落なおばさまがいらっしゃいました!

奥にいたまるみずはそそくさと表へ出て、

「バカボンのパパ?」

とお聞きするとどうやらこのフート達が発見した
ねこくびわの唐草バージョンの事!

以前買いにいらしたおばさまで、どうやらねこちゃんが
お気に入りだとのこと。
でも、めちゃくちゃ汚くなったとの事で、替えを買いに
いらっしゃったわけです!

「この首輪の中に何かはいってるの?」

と聞くのでなんでかと尋ねると、

この首輪を放っておいたら、すりすり寄るんですって!!

以前飼っていたというねこの足に入ったボルト話で盛り上がり、

お帰りになりましたぁ〜。

|

« ニューウェーブ レポ | トップページ | りりーちゃんレポ »

まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147557/5087328

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおばさまレポ:

« ニューウェーブ レポ | トップページ | りりーちゃんレポ »