« スクラップブック製作レポ | トップページ | スクラップブックその二 レポ »

2007年1月 7日 (日)

コーヒータイム レポ

Marulepo0107_1久しぶりにいい天気!

まるみずショップでは、

教室にいらっしゃる方には飲物をお出ししています。

コーヒーか紅茶です。。。

コーヒーは、惹きたての豆で一杯ずつ入れます

Marulepo0107_2
一杯ずつ入れるのは、そうでないと美味しく無いからです。

作り置きのコーヒーは、酸化してしまい雑味しか残りません。

でも、惹きたて、入れたてであればそんなに高く無いコーヒー豆
でも美味しく頂けます。

「コーヒーは胃に悪い」と思ってミルクや砂糖等を入れて飲む方。
それは間違っています。

コーヒーをよ〜くイメージして下さい。
コーヒーは豆ですよね?
これは植物です。なので、植物性の飲み物なんです。繊維質タップリ!
ミルクをイメージして下さい。
これは牛からとれるものですよね。
ってことは動物性なわけです。

胃に負担のかかるものは動物性の方ですから、ミルクを入れると…。

もうお分かりですね!

人間って思い込みによるイメージで何事も変わるんです。

些細な事を知るだけで、コーヒーがいかに体に良い飲み物かが

ダイレクトに現れて来るんですよ!

繊維質タップリの飲み物なので、入れたてのコーヒーを飲むと…

お通じが!!!!

是非お試しアレ。

|

« スクラップブック製作レポ | トップページ | スクラップブックその二 レポ »

まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147557/4834599

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒータイム レポ:

« スクラップブック製作レポ | トップページ | スクラップブックその二 レポ »