« Senobi展 レポ | トップページ | senobi展無事終了!レポ »

2006年12月 9日 (土)

senobi撮影会レポ

Marulepo1209_1今日はsenobiメンバー 関悠美のバースデー

可愛いケーキでの幕開けです。

まるみず・関メンバー・たにつメンバーの三人で

和やかに祝いました。

Marulepo1209_2
そうこうしていたらお客様の大群がっ!

説明に余念がありません。。。

絵本や飾っているイラストは非売品なのですが、

購入したい!という方が結構いらっしゃいました〜。

まるみずショップで持って帰れる商品は、

Marulepo1209_3 ハッシー豆本かありくい絵本、ハッシーTシャツしか無いので

それが飛ぶ様に売れましたよ〜♪



ハッシー豆本とともに記念撮影。

どっちが主役か分らない感じの撮影会となっています。

なんと、ハッシー豆本は残り一冊となってしまいました!!!

受注製作の作品も、沢山
注文頂きましたぁ〜♪

明日は最終日。

皆さん是非おいで下さいね〜!

|

« Senobi展 レポ | トップページ | senobi展無事終了!レポ »

まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Senobi展 レポ | トップページ | senobi展無事終了!レポ »