« サンプル作品レポ | トップページ | 新年!レポ »

2006年12月31日 (日)

ハッピーニューイヤーレポ

Marulepo1231まるみずショップ今年最後の営業日♪

外の忙しない年の瀬、まるみずショップは

緩やかな時間が流れる…。

そんな中!
鏡餅が届きましたぁ〜。。
私の父に作ってくれとメールしたものの、何の応答も無いなぁ
と思っていたのだが、昨日送ったとの連絡がっ!

到着したのがこちらっ!

実はこういうものを自分で飾った事が無いのでもしかしたら

変な配置なのかもしれません。

ネットで調べても、もっと豪華なのしかなくて参考にならない!!

でも、やっぱり手作りのものはいいですね!

まるみずショップは「てづくり」がコンセプトです。

来年まであとわずか。

2007年も宜しくお願い致します!

|

« サンプル作品レポ | トップページ | 新年!レポ »

まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147557/4745518

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーニューイヤーレポ:

« サンプル作品レポ | トップページ | 新年!レポ »