« フォトグラファーレポ | トップページ | サンプル作品レポ »

2006年12月29日 (金)

サンプル作成レポ

Marulepo1229_21月の1 DAY LESSON用の
A4ファイル サンプル作成を
よなよな製作〜♪

角の三角がとってもヨーロピアンな
雰囲気をかもし出していて、
これだけでなんでもオシャレに見えてしまう
のが不思議〜♪
でも、なぜこのレポートでお知らせしているのか。。。

その訳は…
Marulepo1229_1 ご覧下さい!
このおかしなフォルムをっ!!!

毎週発行しているメルマガを
お読みの方ならぴんっ!と来るかもしれません。
これは紙の目のマジックなんです。

Marulepo1229_3
外にそっているのは、表紙に貼った紙の力が
内側にはった紙の力に勝っているんです。

内側の紙がまだ貼ったばかりなので
のびている状態とも言えます。

完成は、表裏の力関係が均一になる
乾いた後になりますよ!
今は引っ張りっこでけんか状態ですが、明日には丸く収まっている
ことでしょう。
これではまだ、HPにはアップ出来ないのでこちらに載せてみました。

Marulepo1229_4
ちなみに、A4ファイルリングは

こういう感じになりますよ!

背中に金色のカシメがのぞきます。。。

|

« フォトグラファーレポ | トップページ | サンプル作品レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147557/4713876

この記事へのトラックバック一覧です: サンプル作成レポ:

« フォトグラファーレポ | トップページ | サンプル作品レポ »