« ポイン レポ | トップページ | 製本教室レポ »

2006年12月18日 (月)

胴輪教室レポ

Marulepo1217_3日曜日は胴輪教室でした〜♪

今回は三組の参加!

こちらは、フレンチブルの子です。

コッチを覗いていますね〜♪
ご主人様なにやってるの〜と興味津々でした。
特に、トンカチを叩く時に覗き込むので
ちょっと離れてみようね〜とサポートしました。。。

Marulepo1217_1
最初は初めてのお友達がいたので

とってもはしゃいでいたのですが、

だんだんと眠くなり…

お膝の上でおねんねです。。。

最初どこにいるのか分らなくて。。。
エプロンの下でした!

Marulepo1217_4
完成〜〜〜☆

頑張ったかいがありましたね〜!

おそろのリードもついているので

コーディネートもばっちり!☆!


Marulepo1217_6
続いてこの子もフレンチブル!

ちょっぴり甘えんぼさんで、

ゲージに入れるとないてしまうので、

作っている間中、ご主人様の側にいましたよ。

そして…
Marulepo1217_5 意外とおとなしかったこの子は

と〜ってもかわいい顔をしています!!

ボストンテリアですって!

哀愁漂うかわいい子でした〜。

皆さんお疲れ様でしたぁ!!

|

« ポイン レポ | トップページ | 製本教室レポ »

まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147557/4593511

この記事へのトラックバック一覧です: 胴輪教室レポ:

» ぴったりサイズの洋服をお届けします。 [犬の服 WanこClub]
首周りに合わすと胸がブカブカ!!胸周りに合わすと肩からずり落ちる!!そんな悩みをお持ちのフレンチブル、パグを愛する方、ぜひご相談下さい。キットご満足いただけます。 [続きを読む]

受信: 2006年12月24日 (日) 09時14分

« ポイン レポ | トップページ | 製本教室レポ »