« 忘年会 レポ | トップページ | フォトグラファーレポ »

2006年12月23日 (土)

1 day Lesson レポ

Marulepo1223_1今日は1 DAY LESSONの日〜♪

以前のBOXを製作された方が、

完成バージョンをお持ち頂きました!

可愛くフエルトが表紙をよりいっそう

引き立てていますね!
Marulepo1223_2
今回はダイアリー帖の製作。

お二人とも革装ですが、

一人は2冊製作を希望!!!
パワフルです。
Marulepo1223_3 完成作品!

手前のクロス装は、スタンプアートと

組み合わせた作品。

落ち葉の様なデザインで洒落ていますよね。

奥は革装!茶色とピンクで

おいしそうなかわいいものに仕上がりました!

2冊で五時間半!きちんと予想図まで持って来ていたので、

悩む事無く仕上がりましたよ〜。(+。+)w

いつも参加して下さる方なので、2冊同時は問題なく出来ました!
Marulepo1223_4
もう一方の作品〜。

はめ込むものはお二人ともお持ち込み。

こちらの方は革をはめ込みました。

スワンがシンメトリーに彩っています。

なんといってもやりきる気合いが充分

だったので、

Marulepo1223_5ここまで素敵に仕上がっています。

初めて参加された方とは

思えない迫力ですね。

Marulepo1223_6
こちらは副産物。

エンボスを綺麗に出す為に、

はめ込む型がさらにひつようだったのですが、

それを作った抜け殻です。

捨てるの勿体無いっ!ってことでお持ち帰りです。

最終的に10時を過ぎてしまいました。。。

集中力に脱帽です。

「あ〜。楽しかった〜」

と言って頂いたのが嬉しかったです!
お疲れ様でした〜♪

|

« 忘年会 レポ | トップページ | フォトグラファーレポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、おつかれさまでした〜!

いつも楽しんで参加していただいて
嬉しいです(^。^)
またステキな作品見せて下さいねっ。。

来年も宜しくお願い致します!

投稿: まるみず | 2006年12月24日 (日) 11時51分

まるみずせんせい~~~!!!

二人でトータル(お茶も含めて)10時間以上ですよねー!
お疲れさまでした。m(_ _)m

今回は反省点も多かったので、
来年にリベンジを計りたいと思います。

今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

投稿: risa | 2006年12月24日 (日) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147557/4652139

この記事へのトラックバック一覧です: 1 day Lesson レポ:

« 忘年会 レポ | トップページ | フォトグラファーレポ »