« クリスマスデコ レポ | トップページ | 胴輪教室レポ »

2006年11月18日 (土)

製本教室レポ

Marulepo1118_1 今日は製本教室の日!
三者三様、色んな作業をしましたよ〜。

皆さん真剣でしょっ!

黙々と作業…。。。
Marulepo1118_2
さてこちら。
よくよく覗いてみて…!

天の部分に装飾をしていますよ〜。

をイメージした爽やかな雰囲気!

雲の写真集を見ながら描き描き…

この作業に三時間かかりました〜。

曇ってむずかしいですね〜

Marulepo1118_3_1 今月の1 DAY LESSONのお題!
ポストカードボックス!
単色のPOPなカラーを組み合わせて、
ちょっと工夫してレースを組み込んで
みましたよっ!

Marulepo1118_4
ただ貼付けているだけではないので
とっても完成度があがりました〜。

途中、クロスに糊が付いてしまうハプニングがっ!

きをつけてっ!!!(* ̄m ̄) q"

 みなさんおつかれさまでした〜♪

|

« クリスマスデコ レポ | トップページ | 胴輪教室レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスデコ レポ | トップページ | 胴輪教室レポ »