« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月29日 (日)

よだれかけ レポ

Marurepo1029よだれかけがチワワちゃんにも似合うって
書きましたが、本日偶然にもご来店〜♪

まだパピーちゃんだったので小さいっ!

このよだれかけに着られちゃう感じです
(`O ' )::::::::3

天気予報がずれて、今日の日中はとってもいい天気でしたねっ。
自然光をがんがん浴びたよだれかけ。色がよくおわかりでしょうか?
参考にしてくださいね〜
 

| | コメント (0)

2006年10月28日 (土)

1 day Lesson レポ

Marurepo1028今日は1 DAY LESSONの日♪

お仕事帰りに受講して頂いた方ですよ〜!

心がけが立派ですね!




Marurepo1028_2
完成作品〜(^。^)V

ステキなポストカードを覗かせて。。。

かなり粗めの麻布クロス!
実はこんなクロス使えないよっ!って内心思っていた

お蔵入り品なのですが。。。(じゃあ、仕入れるなよって?)
このポストカードととっても合っていますよね〜

Marurepo1028_3
背中は赤いクロスを使いました〜。

三角がまたオシャレに見える作品です!



旅行記をスクラップブッキング!とのこと。

完成品も是非拝見したいと思いました。


ちょっと遅くなってしまいましたが、お疲れ様でしたぁ★

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

ねこのよだれかけ、バカ売れ注意報発令中ですので

HPでアップするころには品薄かも。。。

でも明日にはアップしますね!

| | コメント (2)

2006年10月27日 (金)

部屋干し レポ

Marulepo_shitsunai部屋干しする〜と ちょっとにおう〜

って、ん??

これはまさか!!

って思った方!!

そうなんです。ネコのよだれかけ!

よだれが出過ぎて困っているねこの飼い主様に朗報です!

これこそ、ねこのよだれかけ!


ちょっとサザエさんのエプロンっぽいけど。。。

これはどこにも売ってないですよ〜!

あ、勿論、チワワちゃんにもぴったりだと思います。

各1,800円(税込み)

| | コメント (0)

2006年10月26日 (木)

ハッシーブラザーズ レポ

Hasseybrothers_1本日、ハッシー三兄弟が揃いました。
それぞれ性格が違いますが、
見た目は結構似ています。
右端は長男 当たりがソフトな和み系
左端はちょっと強情で情熱家の次男
真ん中は本日誕生した三男
いいとこ取りの華やかさを備えたおしゃれさんです。

Hasseybrothers_2 後ろ姿!ならえ〜〜後ろっ!!
はい!こんな感じです。
やっぱり次男はみんなと雰囲気が違って
異端児っぽいですね〜。

でも、みんな仲良し!

みなさんはどのハッシー?

| | コメント (2)

2006年10月22日 (日)

10月 胴輪教室レポ

Workshop1022_1今日は胴輪教室の日♪
EXTRA+HEAVY看板犬のベグビーも参加!

暴れ系なのでリードで動けなくしています。
こっちに来たくても来れない。。。




Workshop1022_fin
完成した写真!
どう?
似合ってるでしょっ!


黒に黒の組み合わせって
とってもオシャレに見えるんですよね〜


Nekokubi_vir3 そして。。。。
(`O ' )v
大好評のねこくびわ・よだれかけが。。。

こんなのを発売しちゃいますっ!
来週にはお目見えしますよ〜〜。

| | コメント (2)

2006年10月21日 (土)

1 day Lesson レポ

1dayalbum1今日は1 DAY LESSON の日〜♪
今月は窓付きコロコロアルバム。
厚みのあるタイプのアルバムです!
表紙クロスはお好みのを選んで頂き、
窓の大きさも自由自在!で
製作して頂きました〜。(左は完成作品)

1dayalbum3 みなさん真剣!
結構時間がオーバーしてしまいましたっ!
二時間ではちょっと無理かも。。。
三時間はかかりましたっ!

ちょっと作業がてんこ盛りすぎたかな。。。

1dayalbum2 こちらをご覧下さい。。。
ご自分で描かれた作品を面白い形の窓を
開けて表現!
とっても絵が生きています。
素敵でしょ!


今回も皆さん頑張りましたぁ〜♪
窓あけがちょっと大変でしたが、出来上がってみれば
満足まんぞく〜。ボリュームのあるアルバムなので、
色々書き込んで下さいね〜!

それにしても、布のセレクトでこうも雰囲気が変わるもんだと
ご感想を頂きましたよっ!

おつかれさまでしたぁ〜!

| | コメント (2)

2006年10月20日 (金)

かん☆ばん レポ

Kanban2まるみずショップ、看板登場〜♪
黒板になっているので、随時コメントを
変えますよ〜。


Kanban1 でもね。。。
すっごくちっちゃいの。


蹴飛ばさないでね。。。


061020_195322 そういえば、ハッシーのチャームポイントを
掲載するのを忘れてましたっ!!


おしりのえくぼ…。


みなさん、お忘れかもしれませんが、ハッシーは歯ですよ!
未だご存じない方はまるみずHPのハッシーをクリック!

| | コメント (0)

2006年10月19日 (木)

ハッシーぬいぐるみ レポ

Hassey_window
ついにでたぁ!!!
ハッシーのおばけっ!いや、違います。ハッシーのふわふわぬいぐるみ〜!店頭にはつま先立ちのはっしーが。






Hassey1
こちらはフエルト生地のハッシーと、下には新しいTシャツ!






Hassey2_ura そして…(* ̄m ̄) q
裏には、まつけんもびっくり!な
ラテン生地!

| | コメント (1)

2006年10月15日 (日)

marumizu村 レポ

Lero13秋本番!な雰囲気を出すべく
まるみず村を建築中!
なんせ段ボール製なので、
秋風にはご用心!!

| | コメント (0)

2006年10月14日 (土)

ハウス レポ

Repo12いよいよ待ちに待ったクリスマスの
事を考えちゃう今日この頃。。。
お店なんだからやっぱりディスプレーに
こだわりたいっ!
と言う事で色々とお家を作ってみる事に。。。
え?お家に見えない…? (*`m ')9""
う〜ん。。。がんばりますっ!
****
今日はフレンチのパピーに会いました〜。カワイイ!
しかもまだ子供だけあって我が強くないっ!!!
すぐに大きくなってしまうはずなので、少々大きめの
首輪をセレクトっ!
似合ってましたよ〜。。。

| | コメント (0)

2006年10月13日 (金)

トートバッグ レポ

Lepo10LILY HILL新商品はいりました〜♪
コウモリのデザインを施したステキな
トートですよっ!
目をご覧下さい。。。
光ってる!!

| | コメント (1)

2006年10月 7日 (土)

晴天レポ

Shop_soto今日は久しぶりにいい天気っ!
でも、まるみずショップのレジでは
思いっきり日が入って来て眩し過ぎるぅ。
(`O ' )9 〈
どうにかしないといけませんね〜。
←レジから見える風景です。

まるみずTシャツ祭り、相変わらず大好評。
一番人気は「ザックザク
(シャア専用)
意外や意外
(でもないのかな)女性の方に大人気なんですよ!
男性だと「いかにも」な感じで着れないと思っちゃうのかな…。
そして「HASSEY」Tシャツも大好評♪
やっぱり豆本とお揃いで買わないとねっ。

| | コメント (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »