« かん☆ばん レポ | トップページ | 10月 胴輪教室レポ »

2006年10月21日 (土)

1 day Lesson レポ

1dayalbum1今日は1 DAY LESSON の日〜♪
今月は窓付きコロコロアルバム。
厚みのあるタイプのアルバムです!
表紙クロスはお好みのを選んで頂き、
窓の大きさも自由自在!で
製作して頂きました〜。(左は完成作品)

1dayalbum3 みなさん真剣!
結構時間がオーバーしてしまいましたっ!
二時間ではちょっと無理かも。。。
三時間はかかりましたっ!

ちょっと作業がてんこ盛りすぎたかな。。。

1dayalbum2 こちらをご覧下さい。。。
ご自分で描かれた作品を面白い形の窓を
開けて表現!
とっても絵が生きています。
素敵でしょ!


今回も皆さん頑張りましたぁ〜♪
窓あけがちょっと大変でしたが、出来上がってみれば
満足まんぞく〜。ボリュームのあるアルバムなので、
色々書き込んで下さいね〜!

それにしても、布のセレクトでこうも雰囲気が変わるもんだと
ご感想を頂きましたよっ!

おつかれさまでしたぁ〜!

|

« かん☆ばん レポ | トップページ | 10月 胴輪教室レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

書き込みありがとうございますっ!

ステキな作品が出来てこちらも刺激をいっぱい
うけましたぁ〜。

ちょっと時間がオーバーしてしましましたが
(こちらの配分ミスですね。。。)

お友達に是非見せてあげて下さいね〜!

おつかれさまでしたっ!

投稿: まるみず | 2006年10月23日 (月) 13時44分

あらら!ネットデビュー(爆)

先日はお世話になりました♪
色々失敗もしたけど、
ヘルプしてもらったおかげで、
ちゃんと形になりました~。
ありがとうございますっ!

他の生徒さんの作品もすごく素敵で、
いい刺激になりました☆

投稿: risa | 2006年10月23日 (月) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かん☆ばん レポ | トップページ | 10月 胴輪教室レポ »